どーも、ゆいです!


今回は
また新しくやって来た住民を
2人?2匹?ご紹介します!

今回も
アミーボカードを使って
呼びました!

まずはジュンくん!
{B3854A61-BB2C-4BB4-B6FE-DA40BCD0257D}

だーいぶ人気の子ですよね(๑´ω`๑)
先々週くらいに購入したカードで
出たんですよ(๑´ω`๑)
ラッキーでした♪

どんな感じの子なのか気になりますね、
お部屋もまだ見れてないので(^^)
これから仲良くしていきたいと思います!

ちなみに外観はこんな感じ!
{EF6D11E3-C26F-45A0-BAB0-D88815CF0DC8}

クールな外観ですね(^^)
ジュンくんぽい!



お次にパティちゃん!
{516448B7-7462-46D4-A5F8-95818DDDD00C}

ショートケーキみたいで可愛いですよね♡
この子とも
これからいっぱい遊びたいですね!

家はこんな感じです↓
{9BEA0F57-E8BB-47D6-9C1D-44D92C4C19D9}

お家もなんかケーキみたいで
可愛いですね♡

ただなんで家をそこに
建ててくれちゃったんでしょうね?(^^)
そこだけ引っかかってます(^^)笑

でもありのままの地形とかで
村づくりをやっているので
これも面白いかなって思ってます(^^)



では午後も村の整備と
住民とのコミュニケーションを
頑張っていきましょー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ