お久しぶりのブログ♪ | 竜也とKAT-TUNを愛してる (*∩ω∩*)♡KAT-TUN日記.。.:*♡

竜也とKAT-TUNを愛してる (*∩ω∩*)♡KAT-TUN日記.。.:*♡

ぼちぼち更新していきます!
竜也とKAT-TUNをこよなく愛する普通の女の子です ( •ω•ฅ)



いや~ずっとサボってました( ̄△ ̄)


だけどだけどだけど
新曲のPVやばすぎてブログ復活です(笑)

もーエクスポーズのもイケメンで(〃▽〃)
そして、メイキングがおもしろすぎて♥
ゆっちがポイント言うときたっちゃんだけ呼び捨てするのがロバ丸萌えでしたね♡
たっちゃんだけ特別♥
それをたっちゃんも何で呼び捨てなんだよって~まったく~( ´艸`)
ヤバかったですね♡*

あとあと、初回2はロバ丸萌えが
たくさんありすぎて(≧∀≦)
テンションエグいです(笑)
ゆっちが、上田さんのことを
しゃべりたがるところが微笑ましくて//♡

そして、ゆっちのソロのPVで
君を想うよ、のとこで
たっちゃん出てきちゃうし♥♥♡
もーとにかくやばいよね///


好きだぜ~( ´艸`)
ロバ丸~♡♥♥





それじゃ(*^^)v
Android携帯からの投稿