10月始め、家族で東京旅行に行きましたラブ


























初めての東京で、行きたいところをまわりましたおねがい
疲れたけど、子ども達も楽しんでたし本当に行って良かったですルンルン





ただ、、、、、



どこでもらったのやら。。
りさが5回目のRSになってしまい、11日~入院してます。。。


8日の夜になんか喘鳴するなぁと思ってたんです。
9日は昼間は元気でしっかり旅行最後まで楽しんで帰りました❗

しかし、帰った途端に鼻水も増えてきて喘鳴もするから喘息かなぁと思ってたんです。。

10日は学校も休んでゆっくりさせたんですが、鼻水も咳もひどくなって、、、。。

その夜は寝るとSPO2が下がるから抱っこして、、っていうのを繰り返しましたあせる

朝主治医に連絡して、検査する前から疲れてるしその状況ならもう入院しようかってことに。

そして、入院してからの検査でRS➕えーん

そこからみるみる状態悪化ガーンガーン





ネーザルハイフローをしてるけど、前日同様寝るとSPO2が下がるから抱っこして、、、。
咳もずっとでるし、本当にきつそうでしたショボーンショボーン



次の日もずっとそんなかんじで、眠たいしきついのに寝られずショボーン
もう呼吸のサポートしてやらないとってことで、マスクして呼吸器つけました。

今の写真のせますが、見たくない人は見ないで下さいね‼


























































これを30分間して血液ガスの値が悪ければ挿管だったんですが、どうにかセーフ❗

そして、2日目を迎えてます。

発症から5日目だからそろそろピークなはずだからぜひこのままいってくれますように。。。