日曜日から発熱した二女。




実はその前の17日ぐらいから、便に血がついてるなぁって思ってたんです。

まぁ1日1回良いうんちに血がついてるかんじだったから切れてるのかなぁと思って様子みてました。


そして、日曜日の朝から39℃の発熱あってその日は10時30分と22時30分に座薬。


便と熱は関係してるのかも心配になって月曜日主治医に電話して、もう1日様子みることになり。


月曜日は13時半ぐらいに39℃になって座薬使ってからは37~38℃ぐらいで、火曜日は発熱なく元気になったかんじでした音譜音譜

月曜日の夜は便に血がついてたけど、火曜日は排便なし。


ただ、火曜日に鼻水といつも入院する時にある嫌な咳を夕方ぐらいから始め。。。




予想通り夜中3時には39℃ガーンガーンガーン


それまでもグズグズだし、酸素はずっと0.25リットルしてて熱あがると0.5リットルまであげないと下がって。。



前回の入院の時に家では酸素を0.5リットルまでしかあげちゃダメ❗❗っていう約束のもと退院したんです。




なので、今日主治医に電話して診察へ。



あやしいRSとヒトメタニューモウィルスはマイナスでしたクラッカークラッカー



しかし、咳がひどい。。


この咳をする時は結局いつも入院する気がして汗汗




熱も続いてるからここにこの咳がきたら体力消耗するだろうなぁと思ってしょぼんしょぼん

ムセるからごはんも食べられないし。。。


先生と休みだった旦那と散々悩んで今日は入院せず帰宅することにしました。


まぁまだ笑顔もあるし、酸素も家にあるし、水分とれてるし。


吸入、吸引しっかりして少しずつ飲んだり食べたりさせて家で過ごしたいなぁあせるあせるあせる




なんせ、明日は旦那さんで日曜日の28日は二女5歳の誕生日なのでラブラブラブラブ



家で過ごそうね~❗❗❗




まぁ無理はしませんが。。。




病院から帰って大好きな豆腐とみかんゼリー食べられました音譜音譜
そして、眠ってるのでしっかり体力回復して欲しいです!!!!


二女、ファイト~❗❗