最近人形とよく遊ぶ二女ドキドキドキドキ








その最中に歯ブラシ渡したら、、





まずは自分から。














そしてもちろん、、

























寝るときも一緒よドキドキドキドキドキドキって抱っこして布団に連れて行ってラブラブラブラブラブラブラブラブ



























次の瞬間には、淋しそうに二女を呼んでるようなリカちゃんの手が(笑)(笑)










まっ、、そんなもんですね(笑)(笑)






そんな二女ちゃん。


長女の手足口病がしっかりうつって、色んな所に発疹やら水疱やらありますが。




足がひどぃガーンガーンガーン







わかるかな??





いざって動く二女には厳しい場所だから破れないといいけどショック!ショック!あせるあせるあせる






ちなみに長女は、舌の裏側半分が口内炎になってかなり食事に苦労しました汗汗


絶対痛かった。。。








わかりにくいかな。。。




ようやく普通に食事出来るようになりました。。