春休みに帰ろうと思っていた実家に二女の入院で帰れなかったので、ゴールデンウィークは私の実家に帰りました音譜




甥っ子姪っ子みんな集合してごはん食べたり、






魚釣りに行って、子ども達は車で







大人は外でお弁当食べて、









小さすぎる行き交うアジをひっかけ、大騒ぎする大人たち(笑)(笑)








その後は釣ったキスを刺身にして皮を炙って食べたら本当に甘かった~💓
そしてバーベキューおにぎり












あまり人混みに行かずに、たくさん楽しめて大満足でした音譜音譜

筍やふきを取りに行って季節も味わえたしラブラブ


そして大好きな愛犬にも久々に会えてもみくしゃにしまくりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ








次は夏休みかな??


早くまた帰りたいですひらめき電球ひらめき電球