最終日は2家族で美容室に行ってみんなキレイにしてもらいました美容院美容院美容院




二女は初美容室ラブラブラブラブ









不安そうだったし嫌がったりしてましたが、どうにか切れました音譜




長女はシャンプーして、可愛く編んでもらいましたラブラブ





この同級生6才組が騒がしくしておりました。。








スタッフの数が半端なくて西日本最大らしいです。

みんな優しくて子どもと遊んでくれたり、個性あふれる美容師さん達が多くて私の突っ込みを快く受けてくれて(笑)





この意外にも店長さんのヒゲ!!!!!!!!!!!!








ヒゲがクルンッてなってるんですよ!!!!!!




すごいですよね~🎶










オープン前にこれだけのスタッフさんが揃って下さって家族をキレイにしてくれて、本当に大満足な気分で終わることが出来ましたラブラブラブラブラブラブ




本当に今回招待して下さった難病の子とその家族に夢をの皆様は本当に良い方ばかりだったし、ご一緒したご家族、協力して下さった皆々様のお陰で本当に良い楽しい旅になりましたアップアップアップ


本当にありがとうございました!!!!!!