2日目❗初のUSJへひらめき電球






同級生二人、出会って間もないのに仲良しですラブラブ





晴れてそんなに寒くなくて助かりました晴れ






早速キティちゃんに会って興奮ラブラブラブラブ





そして子どもゾーンで二女つかまりましたひらめき電球




長女はなぜかエルモが怖かったらしく泣いて逃げてました(笑)









そして、のれなかったけどジョーズと研修の皆様と携帯








家族で乗れた唯一のメリーゴーランド🎠

二女も待ってる研修の方々に👋してました音譜






今回一番楽しみにしていたハリー・ポッターの入場券を研修の方が走ってゲットしてくださって午前中に入れましたラブラブ







つづく音譜