*姉4歳4か月*遊びまくり | 働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

2010年10月18日うまれの長女と、2014年8月3日うまれの次女の成長記録です。




私の復帰が
4月10日(金)に決まりまして
カウントダウンが始まった
残りの育児休暇。



満喫すべく日々を大切に
楽しんで過ごしています。





クラスメイト達と保育園をサボって(笑)
動物園に行きました。



動物よりも
3人で遊んでいる方が楽しそうでした。



カフェでも大はしゃぎ(-ω-;)。








はじめてのカラオケ。



子どもの歌もいっぱい歌ったけど
盛り上がったのは
まさかのセカオワだったりゲスの極みだったり(笑)。



今時のカラオケはキッズルームなんてあって
子連れでも楽しめてびっくり。




昨日は保育園が卒園式で
その後で
お友達の家でたこ焼きパーティー。



仲良しのクラスメイトとどう遊んでいるのか
普段見られない掛け合いに興味深いものがありました。




それから帰宅後
またまた近所のお友達の家へ(笑)。



一緒に夕ご飯食べて
昼間の疲れもどこへやら
大盛り上がりでした(^◇^;)。



いろいろ記録が追いついていませんが
忙しい日々です。