*姉4歳2か月*中耳炎 | 働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

2010年10月18日うまれの長女と、2014年8月3日うまれの次女の成長記録です。




次女がRSウイルスにかかったと思えば
今度は長女が中耳炎です(つд`)。



家族で蔓延する風邪症状。
中でも酷く鼻水が止まらず咳込んでいた長女を
年末年始で病院が休みに入らないうちに!と受診したらこの有り様です。




長女は鼻風邪からの中耳炎が癖になっているので
病院に行って良かったです。
発熱寸前だったよう。
抗生物質や鼻と喉の薬がドドンと処方されました。




病院は大変でした。
長女は行きからどよーんとしており
受付済ませてから泣き出し
診察はぎゃあぎゃあ大泣き。診察椅子に抑えつけられていました(;^_^A。



本当に弱虫で
ちょっと転んだぐらいでも大袈裟に泣くほどなので
そこも心配…(´・_・`)。








ちゃんと鼻をかむように
大好きなアナ雪のティッシュを買ってあげました。




そうそう。
アナ雪と言えば長女、ガムデビューしました。





もはや何でも有りですね(^◇^;)。
長女のアナ雪好きはとどまることを知りません。