*姉4歳0か月*那須どうぶつ王国 | 働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

2010年10月18日うまれの長女と、2014年8月3日うまれの次女の成長記録です。





前日も動物園に行っていましたが
翌日の昨日も動物園へ(笑)。
那須どうぶつ王国に出かけてきました。





















楽しかったです。
相変わらず次女はベビーカーや抱っこ紐にいますが
那須の気候や動物の気配を感じ取れたかな?



長女はスタンプラリーをしながら
ポニーに乗ったり
動物を怖がりながら見ていたり
うさぎにニンジンをあげたり
でも園内を好き勝手に走り回っている方が楽しかった?かな(^◇^;)。



ショーもいくつか観たのですが
動物もさることながら
司会のお兄さんお姉さんのキャラが立っていて
見応え有りでした。



会場のお友だちもやってみよう!という
司会者の提案に
挙手しても当ててもらえず残念でした。
(まだ小さいかな)


帰りはラーメン屋さんで寝てしまうほど
長女はお疲れでした。