*姉4歳0か月*秋色の散歩道 | 働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

2010年10月18日うまれの長女と、2014年8月3日うまれの次女の成長記録です。





今日は午前中保育園のお誕生日会でした。





リクエストしていたエルサのお誕生日の色紙を嬉しそうに持って帰ってきました。




午後は早退して
お友だちと動物園へ。





動物よりも
一緒に行ったお友だちとはしゃいでいる方が
楽しそうでした(^◇^;)。



帰りにパンケーキのお店へ。




私は次女に精一杯で
あまり楽しめなかったけど(汗)
キッズパンケーキプレートをペロリ。



赤ちゃん連れにはちょっと厳しかったけれど
幼児も行儀の悪さや
食べこぼしが気になって…




カフェはまだ敷居が高いかな(;^_^A。
パンケーキとお茶は美味しかったけれど。
2人連れて行ってのお出かけはまだまだ修行が必要です。




でも
カフェをじっくり味わうには
娘たちが大きくなるのを待とう(´・_・`)。





すっかり秋の陽、秋の景色でした。
夕暮れ後は寒いけど
散歩にはいい時期かな。




次女も秋の空を紅葉越しに
眺めていました。