*3歳7か月*経過良好 | 働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

2010年10月18日うまれの長女と、2014年8月3日うまれの次女の成長記録です。






昨日は日曜日に強打した頭部の診察へ。
近所の病院宛に紹介状を書いてもらい早速行ってきました。



1年前と同じ脳外科の先生にかかりました。
経過を見てもらい
消毒と洗髪の許可をもらい
経過良好に安心するものの



やはり頭ということで心配は尽きず
今回もCT検査を受けました。




結局1年前と変わらず問題がなくて
やっと気が晴れて
一週間後の抜糸を約束しました。




娘はCTでは私と離れて泣いたものの
診察では泣かず
(お話するだけって言っておいたし)
終始機嫌良くしていました。



バスに乗っていったのも新鮮だったのか
マクドナルドでお昼を食べたり
かわいい雑貨屋さんで娘の買い物をしたり
二人でゆっくり過ごしていて
娘は嬉しそうに楽しそうにしていました。
(よく喋りました)



最近は休日でもちゃんと娘と向き合えていなかったので
申し訳なかったなと思いました。



でも
本当によかったです。
異常もなく元気で。
昨夜は不安でしたし病院に行くまで様子を緊張しながら見ていたので。



もうこんな思いはこりごりです。