*3歳6か月*井の頭自然文化園へ | 働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

働く母の4歳差姉妹育児~2010年10月18日にうまれて part2~

2010年10月18日うまれの長女と、2014年8月3日うまれの次女の成長記録です。





昨日は私の友人親娘と
井の頭自然文化園に出掛けて来ました。









動物を見ながらスタンプラリーをしたり
紙芝居や手品のイベントを見たり…。



大好きなお友だちと楽しそうに園内を回りました。
(途中園内の遊園地をねだられて我慢させるのに不機嫌になられて大変でしたがf(^_^;)



吉祥寺という場所柄
お店を見て回ったりカフェに入ったりして
それを娘と一緒に楽しめたことも嬉しかったです。
娘もやはり女の子ですね(^-^)。








この日は夫は結婚式に行っていて
夜だけ一緒に過ごせたのですが



その時間のハイテンションと
日中大好きなお友だちととても楽しそうに過ごしていたその違いに



娘の家族への想いを見て
その気持ちを大切にしなくちゃと思いました。