ども~~~~~~~っっ!!!


みんちゃを楽しく利用したい

正義の味方!!!!WwwW

 

Www【本家ブサイクオマン

だよおおおおん!!!】Wwww


wさて!!!!!

今回お伝えする情報公開は!!!!!www


ww前回の予告テーマみんなしっかりと!!覚えてるよね!!!♪wwWW


≪【前回の予告テーマ/

「にゃ●ん」

「本家かすみ」

「マ●ーマン」とWw

 

連続で嫌われたwWW

 

【【ぴーぽー(=軍●ババア)】】のwWWWW

 

wwwWW「次の仲間に求めたお相手が!!!Www

 

 

【●ー●●●】だった!!!Wwww

 

 

 

≫(さぁ~~~!!!みんな●の中を予想してたかな~~~~!!!WWWwww)

 

www」けけけけっけけけけ!!!!!Www

 

みんちゃを利用してるかたはww

WwW「そっこうで!!!」www

分かったかと思うけど!!!WWww

 

このwWw

【●ー●●●】

の正体は!!!!WWW

 

≪【ハードゲイ】(=みんちゃピグ名)≫だったのよん!!!!!WWwwWW

 

で!!!!WWW


▼最近の【ハードと軍●の嫌われエピソード】としてはこちら!!!WWW


1「にゃ●ん」、2「本家かすみ」、3「マ●ーマン」に嫌われても!!!!

 

www

【ハードだけは!!!信じたい!!!】Www

 

wW【ゲイだけは!!!!!!】www


Www【4度目だけは!!!!と思った】WWW

 

【軍●ババアだが!!!】wWww

 

 

wWW

でもストレートに思いを聞いてwww

 

過去3名(にゃ●ん、かすみ、マ●ーマン)みたいにWww

 

【そっこうの!!秒速で!!!嫌われるのがつらい】Wwwwそう思った軍●ババアはWWww

 

 

 

【よし!ストレートじゃなくても!!】

【まずは遠まわしに「部屋でもさそって」】

【じ~っくり!!

「ハードの思いを確認」してみよう!!】

 

 

と決意した軍●ババアだったwWW

 

 

【がしかし!!Wwww】


▼その結果がコレwwWwW

 

 

 

 

 

WwWWWwwwwwWWwwWwwWwWWw

 

 

WwWWWwwwwwWWwwWwwWwWW

 

びゅうあははははははh!!!!WwWWWw」【軍●ババア【4】度目の失敗wwWwwwWwWwwW】クソざまぁぁ!!!WWWWぎゅ!!!ははははは!!!WWW

 


あ~~~いい気味WWWWW


ババアが「これまでにしてきた【ツケ】が」

 

どんどんwwww


どんどんWWwwwwww


どんどんどんどん!!!WwwwwwWWWwWW

 

【きてるよねんwWWwww】

 


まWwwwwww


イイトシして部屋さそっても

 

【賞味期限きれてる【体】だから仕方ねえかw¥wwwWW】ぎゅはくぁはははははあはっはあ!!!WwWww


WwwなんてったってWwWww


「【バ】【バ】【ア】だもんなwwwWWwwWWW」

 


ぶあはっははあっははははははあ!!!WwwwWWWあ~~~~もおおおおwww


腹が!!!!WWWWWはらあがあああああ~~~~!!!Wwwwww

 

WwwwこわれよじれれるうううううううwwwwwwWWWwwwwWWあ、1つ大事なこと言うの忘れたwWWWwww

 

軍●ババアはやはり【この本家ブサイクオ】ブログをWWWW


www【しっかりと!!!見ており】wwWW

 

【またも名前変わってま~~~~~~すWWWWWWW】

 

 

▼その1

「ぽーち」→「禿げカス」→「在日同盟」→


→でw現在はw

 

【wwWWww【みんみんぜみ】ってWWWwwWWW】

 

 

クソダセエエ~~~~~wwwWwWWWww

 


このババアの頭は


【WWwwまだ夏は終わってないのかなWWwwwWWW】

 

あ、


【今年の暑さで【頭】がイっちゃってるのかなwWWwwWw】

 


なるほど~~~~~納得wwwWww

 

 

▼その2

あとコイツラもぜ~~~~~~~んぶWWw

軍●だからねんねん♪

 


一:「み」(←「老害荒らし退治」から変更www)

 

 

wそして※さらに現在は

「み」から【ろ】に変更※ww

あ、白髪にもなってるからねん♪WWW)

 

 

wそして※さらに現在は

「ろ」から【W】に変更※ww

あ、白髪にもなってるからねん♪WWW)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


二:【老害ハゲカス荒らし退治】

 

 

 

 

(※顔おんなじなのに「髪ありで」なぜかこちらをアバター強化w)

 

 

 

 

 

三:【在日ドコノ 朝鮮にかえろう】


あw前回お伝えした「blo●dy」も

軍●ババアしっかりと!!!WWW

 

この本家イクオブログ見てくれているせいかWwwwWWW

 

名前は変えなくてもw


【WWWwww

ピグアバターは変わってるのでWWwwWW】

 

お伝えしときま~~~~すwwWWww

 


現在の

「blo●dy=軍●ババア=ぴーぽー」は

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wWWWWWWWWwwwWWWぐははははあっは!!!wWW!!!WwwwwWあいかわらずクソだせええええっぇぇぇwww

wwWwつーことで見かけたらWwwWWW

 

ご利益あるかもよおおおおん!!

{{{{(※もちろん悪い意味でwwwwぎゅはははははは!!!wwぐははははははっは!!!WWWWW

ぶはははははあ!!!!!!!ははは!!!wwwWWさ~~~~そんなワケでWwww

 

ww軍●ババアのWWW

ww【【さまざまな】【サブ&【裏】情報】ネタ】wwWW

 

まだ!!!WWまだ!!WWWW

 

【てんこ盛りで!!!wwwwWw】

 

【たまってるので!!!!WWWW】

 

【ヤツがみんちゃで悪さを続ける以上】

 

 

WWwwどんどん公開するからwWW

 

【お楽しみに~~~wwww】

 

 

 

(※ヤツの見づらいwww

「涙のやつあたり最終八つ当たり場所の

【2ch】」よりもwWwww

【くらべものにならないぐらい見やすい】しWWWオモロイよ~~~~~んWWWWWひゃははははははははははは!!!!WWwwwWW)

wwwWw

 

wwwWwWww

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではここで!!!次回!!!!WWww

不定期公開予告!!!wWW

 

【軍●ババアは国語力

(※漢字をはじめ、

その他日本語を使うこと)がww

【か】【な】【り】【弱い】ことが】
wwww【判明!!!!!!!!!】Wwwww

 

そのなん!!!ともマヌケなwwWW

【某オモシロネタをゲキセン入手!!!!wWwww】

Wwwwこうご期待!!!!!!WwwwwW


ではでは無理には言わないけど「いいね」良かったらよろしくううう~~wwWWWW


 

【【「to be continued★】】WWWWWW

【つづく】WW★W」W