【イクオ イズ カムバック!!!】


ぶわーっはっは!!

ぶわーっはっはっはっは!!!!

ぶわーっはっはっはっははっはっは!!!!!!!!!!!


ひ~~~~っ!!!!さびさ~~~の!!!!

イクオサイト投稿・更新だぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!


つ~こ・と・で、


!!!【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】!!!


このたび!!!


ブサ イクオも【シーズン3】に突入!!!!!!♪ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!!


と、このめでたい瞬間に!!!!


【シーズン3の特徴を閲覧者に教える!!!】


ゴホン!!!え~~、、


とはいってもまぁシーズン3の特徴は【全2319項目】あるのだが!!!!


1個1個ずつ言っていったら今年の紅白はじまりそうなので!!!


特に重要項目だけのべとく!!!!!!!


シーズン3は下記のとおりだ!!!!!

1:グッピグは許可をしたやつだけしか認めん!!
2:許可しない者がやった場合は「イクオオリジナル●●ルスを仕掛ける」
(※●●はご想像におまかせ。ちょっと考えれば分かることだろう。)

3:そして目には目を歯には歯をの精神で、【荒らしには荒らしを。】
(※どんなやつだろうが、売られたケンカは「ありとあらゆる手段を使ってでも買って【必ず】フルボッコにしてやる。」)
(※「法にふれてないギリギリのラインで動くので」なめないように。)

4:からんできてるとはいえ、「やたらと沈黙の多いやつ」は良い印象は持たないから激しく警戒し、
【時と場合ではイジリまくる。】

5:かぶりものアイテムで「めったに見ない、かつ、ものすごく目立つかぶりものアイテム」を
教えてくれたりプレゼントしてくれた者へは好感度アップとして、
【時と場合では「お礼を行う」】





とまぁ、残り【231「4」】項目もあるが!!


「特に特に!!!大事な内容だけ!!!」残しとく!!!!


(※残りが気になるやつはそのときそのときのからんできたリアルタイムで質問してくれれば、

特になめたアンチクソヤロウじゃないかぎりは話したる!wWwwWww)







つーーわけで!!よろし、、、と、あーーーーーーーーーーああああああああ!!!





1つ大事なことを言うの忘れてた!!!!




去年2016年末、【イクオMVP賞】の発表と【ベリーアンチイクオ賞】の発表をすると言ってて、


【201「7年」としあけてるううううううううWWWWww】

しかもトップ5の順位形式でのべると言ったけど・・・wWW

 

よし・・・

 

【めんどくなったから各1名にしとこ。。{{{(※心の声)】




つーーことで、、


よおおしやああ!!!ここでズドン!!!!と発表したるわああーー!!!!!!!


あでも、、

 

   そ   ・   の   ・   ま   ・   え   ・   に   w   


一応このページをはじめてみた者に対して!!!


【イクオMVP賞】と【ベリーアンチイクオ賞】の意味を分かってない閲覧者に対して詳細を伝えとく!!!




まず!!

【イクオMVP賞】というのは、

毎年毎年1年間、ブサイクオ大先生に対し、ムカつく行為をせず、かつ、かぶりものアイテムなどの「積極的にプレゼント」をし、
かつ、困ったときは積極的に協力をし、かつ、、、

あーーーやっぱかつかつかつかつ、めんどくせええわああ!!!!!!!!!!!


早い話!!!!


「1年間の活動期間、イクオルールを守った(「全く」ムカつかなかったピグキャラ)だった!!」ということだ!!!!!


で、

【ベリーアンチイクオ賞】というのは全くの!!!真逆!!!と思ってくれればよろしい!!!




というわけで!!!


【2016イクオMVP賞】の発表!!!!!!




♪ぱんぱかぱーんぱんぱんぱんぱんぱかぱーん!!!!




2016!!!


イクオMVP賞は!!!!


ピグ名!!!=【ぱぱ】!!!!!!!


おめでとおおぉおおおおおおおお!!!♪キャー!!!ヒューヒュー!!!パフパフ!!!WwWWww


wWww閲覧者どもよ!!!


よーーく聞いとき!!!


この「ぱぱ」は!!!


1:しっかりと関わるピグ人物の言うルールを守り、
2:困ってるときは「積極的に手をさしのべ」
3:プレゼントも進んで!!渡す!!!


ようするに!!!


【義理と人情がしっかりとしてるやつだ!!!】




しっかりと!!!!!みならえよ!!!!




んでもって!!!!


【ベリーアンチイクオ賞】の発表!!!!!


♪べんべけべーんべんべんべんべんべけべーん!!!!




2016!!!


ベリーアンチイクオ賞は!!!!


ピグ名!!!=【倫子】!!!!!!!


ぶううぶうううーーーーーーーーーー!!!




いやあ~~~ほん!!とこいつは


去年2016年、いろいろ悩まされて、


1:うまれもった空気読めない性格なのか、
2:ただのバカなのか、


分からんが、、


人がするなということをやってくるわ、

某個人情報はもらすわで、

去年は参った参った!!!!


だがまぁ~~こっちもやられっぱなしは割に合わんので、


【さまざまなトラップ(※今も気づいてない)仕掛けてるがなwWwWWww】


ひゃひゃひゃひゃ!!!ひゃひゃひゃひゃ!!!ひゃひゃひゃひゃ!!!wWwwWWW


まあ本人楽しんでくれてる様子だったし(※履歴より)WWw




「売ってきたのは向こうから」だから




【ケンカは「喜んで」買わないとね~~~♪wwwwww】




つうーわけで、


閲覧者どもよ!!!


マネしたら


とんでもないことになるのでよーーーーく覚悟しといてねえ~~~♪

(※「パソシステム知識ないやつ」は特にね!!WwwwWW)




つーーことで!!!!


閲覧者のキミタチ!!!!


今年201「7」年の活躍の賞もしっかりとな!!!!!!!!!!





良 い 意 味 で も!!!!!!!!!!!!!!

悪 い 意 味 で も!!!!!!!!!!!!!!


「いろんな意味」で!!!!!!!!!!!!!!!!




【かくごしいや!!!ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!{by極妻もどき。】





ぶわあああああああああっはっは!!!!!!

ぶわああああああああああっはっはっはっは!!!!

ぶわあああああああああああっはっはっはっははっはっは!!!!!!!!!!!







イクオ イズ カムバック!!!!!




【2 0 1 ※7※ 始動!!!!!!!!!!!!!!!!】