みんなー!今日はおいら、本家ブサイクオのファン歴1番長い子紹介するよ!♪


んとね~。。2名いるんだけどまずはねえ。。


「べとこん」ていうのね、


たかすぃーのブログ


この子の特徴はねwいつも乗り物に乗って大喜利入ってきてさwwww


本家ブサイクオを見るなり無言で消えてしまうんだ~。。(ioi){でもね~


なぜか必ずいつも消えたあとに、、100パー、、あ、いや120%の確率で


たかすぃーのブログ


が入口から入ってくるのね!wwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・


・。。。wwwwwwそう!wwwwwwwwwwwwww』


もうみんなもお気づきだよね?wwwwwwwwww


この子らは『同一人物』なのwwwwwwwwwwwww


それになんかこの子の名前結構変わっててさ!!ww


すんごいはずかしがりやさんでwwwwwかわいいの!♪


なのに。。素直じゃないからいっつも本家ブサイクオのこと


わるぐちいうんだあ~。。。泣{でもね~wその悪口内容がさ、、120パー、、あ、いや※12000・・・%同じ確率で!!!!!


いっ!!!!wwwwwwwつも!!!!!!wwwwwwww


『同じセリフばかりでクソ笑えるのよwwwwwwwwwwwww』


(※もお~~ゼロ何個でもつけちゃう!!!w)


それにこの子の特徴は『よく人が話したことをパくるくせ』があってね!!!wwwwwwww


あ、せっかくだからよくこの子が話す定番セリフTOP3あげとくからみんなよろしくね!


第3位!!!=『同じこというな』

第2位!!=『よわ(すぎ)』

第1位!=『ボクの勝ち』


だよおお~~~~~~~!wwwwwwwwwwwwwwwwww


みんな末永く見守ってやってねー!


あ、何度も言うけど「べとこん」=「よぴ」=「しにん」=「バモ」は


ぜー~ー~-~-~-~-んいん!!wwwwwwwwwwww


『同一人物が』利用してるからねー!wwwwwwwwwwwwww


みんなよろしくうう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



≪追伸≫

新ニュース!!!!!

顔かわってましたあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ww





現在のお顔はこれええええええええ!!!!!です!!!!!!ww












かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!www・・・・・



・・・くねええええええええええええええええええええええええ!!!!wwwww