MQ初 誰でも参加おk! バトン![]()
なんと!!! MQ初!
誰でもおk!バトンを開催!!!!!!!!
今回はバトンイベを開催![]()
なんと!!!!!
参加は誰でも![]()
では、
スタート![]()
◆◇◆◇◆MQバトン◇◆◇◆◇
ニックネームは?*
性別は?*
好きなお店は?*
お気に入りのお店は?*
好きなブランドは?*
お気に入りのブランドは?*
嫌いなブランドは?*
今ほしい物は?*
今着てみたいブランドは?*
今年チャレンジしたいブランドは?*
今年 流行しそうな服は?*
ズボンorスカート*
スウェットorジャージ*
ハイソックスorくるぶし丈*
ジュニアorティーン*
◆◇◆◇◆MQバトン◇◆◇◆◇
↑これを書いてね♪
★参加方法
コメント欄に参加希望を書いて参加してください。
参加希望を書いたら
上のバトンをコピーペーストして
自分のブログにバトンを書いてください。
参加してくれた方には
↓のサービスをします。
MQモデルの方*ブログに遊びに行きま~す♪
審査員の方*60ptプレゼント!!!!
一般の方*ブログにコメ&ぺタしに行きま~す♪
(コメ&ぺタは1回だけです)
※参加は1回のみです。
でわ、
みんなの参加まってるよ~♪

