なんと!!!!!
姉妹雑誌MKから
バトンが届きました![]()
では、編集長である。
俺、八代が答えます!!
じゃ いってみよ~![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*MKバトン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ニックネーム♪八代大河
性別♪男
好きな事♪映画鑑賞
好きな服♪アメカジorクール系
好きなブランド♪AZUL,BABYDOLL
なんでその
ブランドが好きなの?♪雰囲気が好きw
好きな雑誌♪特にない。
好きな芸能人♪わからんww
よく着るブランドは?♪BABYDOLL
ブランド服何着持ってる?♪12着
買い物は誰と行く?♪家族
MQ~ミルクィーン~は
見たことある?♪書いてますから((笑
MK暦何年?♪最初から見てるぜw
*☆*:;;;:*☆*:;;;:MKバトン*☆*:;;;:*☆*:;;;:
こんな感じww
MQのバトンとは
全く違ってて書いてて
めっちゃ楽しかったww
みんなもMKのバトン書いてみてねー
↓MK~ミルキング~を見たい方
http://ameblo.jp/hikaru-love123/
では、
またね~☆
by八代