お久しぶりです。あっという間に春



“痛いからここまでしか動かせない” とずーーーーーーーっと認識してたトコがあるんだけど。
先日、突然、この痛みに飽きたんですよ凝視
ずっと同じ痛みをみて、同じ範囲だけの動きをみて、って事に飽きちゃったって感じ。
同じとこを見続けてたらそりゃ変わらんよね


そしたらね、
痛みはあるっちゃあるんだけど、それよりもその奥にある動きについていこう。と思えて。
んで、少しずつ動く範囲に変化がでてきて。


そんな感じで 今までとは違う深さのトコをみたり動かしたりしていたら。


なんだかずーーっと遠慮していたコトに気づいてちょっと不満
自分の感覚に?感覚を?遠慮していたな、と。


自分の感覚を遠慮してたら カラダにエネルギー回らんよなー 止めちゃうよなー となんだか思えてさぁ昇天


遠慮すんのやーめよっと思えたのでしたニコニコ


そしたら疲れにくくなりましたとさキラキラ
ラッキーチョキ






amical®︎ボールの新色がかわいいよーーーニコニコ
さくらいろ桜


ご購入希望の方はあみちゃんのインスタのハイライトから。
もしくは各店舗で購入できますよーーーウインク