お久しぶりです^ ^
年末のご挨拶と併せて、今年を振り返ろうかなーと。


私にとっての今年は、思いがけない方向転換になった年だったなぁ としみじみと思い返しておりますにっこり




2023年の年が明けて。

あみちゃんからの「すげーの出来たよー!」のお知らせ。

そして、その小顔矯正のアレコレを教えてもらいに東京行って。


それを元に一人で施術を行っておりましたが。


何の気なしに行った夏の東京で、amical®︎小顔矯正店のお誘いをしていただくという、まさに青天の霹靂。


お断りした後、一旦持ち帰って数日。
あーだこーだウダウダ考え。
半ば心が決まっても まだ伝えたくなくて。
受けたい気持ちと抗いたい気持ちがどっちもあって。


存分に揺れ動いたなーーー指差し


そんな中、蒸し暑い日中にメチャクチャ草刈りをしてたらフイに“あみちゃんに電話しよ”と思え。


ガードレールに腰掛けて 働かせてもらう旨を伝えた夏の日が なんだか遠い昔のようにっこり





どこかに所属して、誰かの元で働くっていう事は、


どこかで絶対なにかしら我慢しなきゃならなくなる。
そこのルールに従わなきゃならなくなる。
自分の都合で動けなくなる。


と、今までの経験でそう思っていたので凝視


今の快適さが失われてしまう!!とも思ったし、 
私が今施術できる日数だとかえって迷惑をかけるよなー とも思ったし、
amical®︎の触り方が私はまだ全然出来ないし、
働くとなると 勝手にあみちゃんの熱量を慮って、勝手に合わせて自分のペースを崩して疲れてしまう自分も想像出来てしまい
だから なんで私??って意味分からんくて。
ムリムリムリ!!って瞬時に思って。


だから一度お断りをしたんだけども魂が抜ける
 

でも、伝えてもらったあみちゃんの想いや運営の考え、私がホントに欲しいモノ、などを考えて。
そして、自分の経験で出来上がっている認識よりも あみちゃんやスタッフの言動の方を信用してみようかなって気持ちにもなり。
そんなこんなでスタッフの一員になる事に決めましたニコニコ





働き始めてまだ日は浅いのですが、

え?こんなに私のペースでいいの?
え?こんなに皆優しいの?
え?私が無理せず焦らない事を一番に考えていいの?
あれ?他人と働くってシンドクないの?
楽しい、気持ちいいだけで居ていいの?


と、ちょっと予想外の優しい世界にビックリしている次第ですニコニコ


あの日“やるわ” と決めてよかったなぁーと改めて思いますニコニコ


幸せ度が増しているキラキラキラキラ





なので、2023年、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!


とても楽しい1年でした照れ


そして更に楽しくなりそな気がするので、2024年もよろしくお願いいたします♡