お久しぶりです(´∀`)


こちらの記事でもお伝えしたのですが、、↓



どうやら今まで使っていたレンタルスペースの営業が今月後半で終了するようなんです。

と、同時に、私も新たな形での活動の準備をする事にも決めましてあんぐり


と、いうことで、

amical®︎MIXリラクゼーションのご提供はこの度をもちまして終了致します(´∀`)

今までご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました♡






で。新たな形での活動というのは、、、



amical®︎小顔矯正の札幌店のスタッフなんすニコニコ



まだいつからスタートするかも未定ですし、

週1〜2での稼働になると思うのですが、 

良い機会なのでここでお知らせしちゃおうかな、と知らんぷり


正式に稼働する時期が決まりましたら 改めてお知らせさせていただきます。






さて、という事でここからはスタッフ研修をしてきた事をちょこっと書いていこうかな、と照れ





スタッフのお話をいただいた事自体、私にとっては青天の霹靂で。

ビックリして動揺して拒否したりしながらも、じっくり考えた上で受けさせていただきましたお願い



そして研修に赴き。



その中で

カラダを信頼するってこういう事かー

緩むってこういう事かー

これも受け取っていいのかー

だから抵抗してたのかー

今のカラダをみるってこういう事かー

この体感でいればいいのかー


とかとか。

今までamical®︎で学んできた事、でも実はよくわかってなかった事を、体感として理解できた事が多くてニコニコ



その中で 今まで熱望していた触り方が出来るようになってきて。

そしたら施術が更に楽しくなって。



とっても幸せな研修だったんです飛び出すハート





マジでバカンスかよ、と思いましたもん爆笑



んで、緊張しいな私にとっては

研修をしてから。日常に戻ってから。が本っ当に大事で。



研修で得た体感覚を日常の中で定着させる。



それをしながらスタッフとして必要なアレコレも練習していきます指差し



私は結構ノンビリマイペースなところもあるので、札幌店のスタートまではまだ少しお待たせしてしまいますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいですニコニコ