歩くだけでズンズンと響くような排卵痛があったのですが。


とある体感を得てから 排卵痛がなくなったんよにっこり


その体感は、、、立体感


カラダを感じてた とある日、

ん?ここって子宮の奥?裏?みたいなトコロを感じたんです。
こんなトコロがあるの感じたの人生初だぞ、と指差し



ジンワリと心地よく落ち着く感じ(´v`)



で、ここを感じて改めて
カラダって立体だったわ
って事を思い出した。



私は平面での認識しかしていなかったんだなぁ、と痛感。



立体で奥行きがあって空間がある。


それを骨盤内に感じていたら排卵痛がなくなって、生理痛も激減しております昇天






今まですげぇ潰していたんだなぁ魂が抜ける



カラダが立体なんて当たり前じゃん、と思っていたけど。
それを体感しているか、本当に立体として見ているか使えているかっていうと
私は全然だったんですね魂が抜ける
↑これに気づいた時めっちゃショックでした



当たり前だと思っているし、知っていると思ってる事でも
それを自分に活用できてないって事は 分かってなかったんだねぇ無気力



なので、色んなとこの立体感を少しずつ取り戻しておりますニコニコ