クレンジングとか洗顔て。


人生の中で何度も“大事だよ” “丁寧に” って聞いてるはずなのに
ずーっとスゲェテキトウでちょっと不満


とりあえず化粧落ちればいいや
日焼け止めしかつけてないからお湯だけでいいや
泡でチャチャーとやればいっか 
↑だいたいこんな感じ。


そこに不都合さも楽しさも別に何も感じてはいなく。あったとすれば義務感に近いモノ。


だったのですが、






お土産でもらったクレンジングと洗顔フォームが

なんだかメッチャ使い心地良くってニコニコニコニコニコニコ



香りも良い、感触も良い、肌につけてる感じも良い、洗い流す時も気持ち良い、流した後の肌触りも良い。



なので、自然とこのクレンジングと洗顔フォームを使いたいーーーーって気持ちになり照れ



で、気持ち良いから味わって使っていると、自然と丁寧に顔を洗っているという指差し


 


んで、一番の驚きが、“顔洗うの楽しみ” って思っている自分がいる事爆笑




まさかこんなに洗顔を楽しみにする日が来るとは爆笑




洗顔ひとつ楽しみになるだけで、こんなにも豊かになるのか。




使い心地が良いってほんっとーーーに大事なのね。



って実感したお話でしたニコニコ