前回よくばりリラクゼーションを受けてくれた方が、
“コースの違いをカラダで感じてみたい”
という事で、今回小顔リラクゼーションを受けに来てくれましたニコニコ
ありがとうですニコニコ



前回お伝えさせていただいたホームケアも続けられてたようで、
実際触らせてもらう中で 前回よりも内側が動くー♪って感じまして、
セルフケアを続ける効果を改めて感じさせてもらいましたお願い





って仰られてるくらいスッキリとして一回り小さくなっていたー指差し


頬の辺りのスッキリ感ー♡
眉と顎に補助線入れてみたらキュッと纏まった感がより分かる。



全身で見てみると、耳の穴から下ろした直線とカラダの中心が合ってきてて、
首から背中にかけてのカーブもスムーズになったし胸の雰囲気も変わったねぇニコニコ




肩甲骨と背骨の間に意識が向いて、肩甲骨が収まってきて更にキレイ昇天

(beforeの時に何故か暗くなっちゃった)




頭の軽さを感じながら日々をお過ごしくださいキラキラ





今回は小顔リラクゼーションでしたので、ほとんど頭とお顔へのアプローチでした。



その時その時で何を施術のメインにしたいかって違うと思うんで

その時のご自身のお気持ちやお時間等のご都合に合わせてご利用ください照れ



あー楽しかったニコニコ



掲載許可と共にありがとうございました♡