先日よくばりリラクゼーションを受けてくれた方のご紹介です照れ


・お仕事中に背中がしびれる事がある

・とにかくリラックスしたいw

・小顔のやつも楽しみー



と、いう事で、全身の施術をさせていただきましたニコニコ


リラックスの中で 後ろへの意識が戻ってきて、背骨に乗れるようになってきて^ ^

頭の傾きも変わり、後頭部の丸みも出て来て。

全身の流れが増えてスッキリ♡お洋服のゆとり感が違いますねぇ


腕と背中のつながりを感じてもらい。

背中もスッキリされて、腰から股関節周りのリキミも抜けて^ ^

前後左右のバランスの改善がみられます。




頭蓋骨の傾きの変化と共に、お顔の縦幅も狭まり、お肌の艶も目の輝きも増しているー

可愛さが滲みでてるのよニコニコ







「こんなに動くなんて思ってなかったー」と仰られていたんですが、

知らず知らずのうちに “ここまで” と思ってしまっている事が結構あるんです。

私もメッチャある



そんな枠に気付いて、その枠の外の可能性を見れるのも面白いし



・緊張が続いてるところの緩みをみる

・外に向いている意識を内側に戻す

・緩んだ後に中に意識を通し直す



ってリセットするクセづけが出来てくると 更に観察が面白くなるよーーーニコニコ



はーーー気持ちよかったニコニコ



掲載許可と共にありがとうございました♡



友だち追加