アミさんのインスタを見てご存じの方も多いであろう
現在募集中のamical®︎カラダの学校。



先程amical®︎カラダの学校の詳細を読んだら←遅い



メッチャ丁寧で濃厚ーーー

スゲエいい!!


って思ったのよ指差し



私自身、amical®︎を学び始めて6年くらいになりますが。

最近やっと、カラダの解放や自分を赦すって事が 少しずつ分かってきたように感じるんです♡



で、この6年間、ずっと色んな発見があって、ずっと面白いんです爆笑



カラダの事、ココロの事、意識の事、仕組みの事、感情や思考とかイロイロ。

外側に発信してるしてない関係なく、実はずっと発見があってオモシロイ爆笑




細かく書いてくとキリがないので書けないのが惜しい程、色んな認識の変化があったなぁ昇天




最初の2日間の養成講座や、たまに行っていた勉強会で こんなにずっと面白くて、なおかつ気持ちよくて、なおかつココロもカラダも楽になっていて、人生の歩み方も変わっていっていて。



お得すぎねぇか???

コスパ良すぎねぇか???


と、思っていたんだけど。



今回出ている詳細を読んだら、更に色々パワーアップしているあんぐりあんぐりあんぐり



スゲエ。めっちゃいいじゃん。







新しい認識や視点を知る時って、

うわーーー 全っ然出来てなかった、、分かってなかった、、、恥ずかしい!!!

とかって絶望するんけどw



この絶望込みで面白いと、私個人は思ってます爆笑



で、この時、一緒に学ぶ仲間がいるって心強いよ笑い



そんで、気軽に相談できる環境があるって有難いよースター



だからこの学校ってすごく良いモノになるんだろうなーって思うの



なのでオススメしたくなっちゃったニコニコ