最近、

出来る事しか出来ない

って当たり前の事がやっと分かって。


なので、
“これが出来るようになりたいけど、今出来ていない” って時は
“出来ない” を見続けて自分にダメ出しをするよりも
今出来る事を見て、やる。

を続けていけばいいんだなぁ、と思えたの照れ


そうしていくと、出来る事の厚みが増していくんだろうなぁと思う指差し



長年、出来ないとこを見つけてはダメ出しをして一人でシンドクなりがちな私にとって、
こう思えたのがめっちゃ楽にっこりにっこりにっこり


出来るようになりたい自分
今出来ていない自分
今出来るところがある自分

を分けて見れるようになってきている感が嬉しニコニコ