よくばりリラクゼーションを受けてくれた方のご紹介照れ


・最近頭が忙しすぎる
・腰や左膝の違和感

が気になる、といらしてくれました^ ^


よくばりリラクゼーションは
頭からからスタートして全身やっていきます^ ^



気になるところに関して、私が感じた事や気付いた事を合間合間にちょいちょいお伝えしたりで、
120〜150分。



今回、終わってからの体感の軽さと楽さを喜んでもらえて私も嬉しく、楽しかったニコニコ



リキミが抜けて雰囲気も柔らかくなっていて^ ^

腰、股関節周りの意識も中心に向いているねぇ





顎の奥が開いて頭が背骨の上に乗っている^ ^

首長ーっ♡




この感じこの感じ♫って感じられるの最高じゃないですかー(o^^o)




お顔も頭も一回り小さくなっていたあんぐり



首から背中にかけてのラインがスムーズに^ ^





頭の使い方、カラダの使い方、その見方ってクセづいてるモノに無意識に引っ張られるから、


まずは今の自分のクセに気付いて、

どうしたいのかを改めて決めて、 

観察して気付いたら戻す、気付いたら戻す、を繰り返してくと

自分の中の“当たり前”が変わっていくよーニコニコ



だから焦らずに自分に抵抗ないペースでねニコニコ



あー面白かった。



掲載許可と共に、受けてくれてありがとうございました照れ



友だち追加