お得なamical®︎ボールセット販売は終了致しました。
ご利用いただいた皆さん、ありがとうございましたニコニコ





春ですねー桜



なんかね、amical®︎ボールを2個セットでちょいとお得に出そうと思ってしまったのニコニコ



これから使う人増えそうだし、春めいて来て気持ち良いし、1個より2個あった方が使い勝手良いし、
値上げのニュース続きで疲れちゃう時もあるからね指差し





・お色は選べません(私がお選びしまーす♪)

・2個セット ¥3,300(送料込み)

・ミニメッセージカード付きです

・お一人様1セット



お申し込みは↓↓↓


友だち追加

公式LINEにて【ボール希望】
お伝えください。
受け付け完了しましたら、
振込先の口座をお伝え致します。
振込先の案内が届きましたら 
お名前・ご住所・お電話番号
お伝えください。
お振込の確認が出来次第、発送させていただきますニコニコ



数に限りがありますが、必要な方に届きますようにキラキラ