お久しぶりブログです照れ
 

書きたい事ができたなーーーと思っていたら、
めっちゃ体調崩しましてオエー


今日から回復模様♡


んで。
無くなってから気付く いつもの当たり前のありがたみ。
本当に無くなってから気付いたら 遅ぇよ、、、と落胆もするのですが、
今回は一時的な不調でしたので、回復して取り戻してきていてニコニコ


でも、その気付いた有り難みはなるべく忘れないように、不調がなくても普段から見ていけるように在りたいなぁと思った次第指差し






ちょいと風邪気味かなーとなって。
こりゃ、あったかくして寝れば楽勝だろ、この寒気と節々のダルさとかも味わっておくか、と余裕をかましてましたら。


寒気やダルさがなくなってから、喉が痛くなり、声帯の炎症で声が出なくなり。
さすがに困るわ、って事で病院で抗炎症薬を処方してもらって飲んだら、腸内細菌もやられてしまったのか 鬼のようにお腹が下りネガティブ


薬を飲むのやめて。


喉は痛えし、話すのもしんどいし、飲み食いも出来んし、トイレ行くのも怖いし、お尻も痛えし、
何もしたくないし、何も出来んし、マジポンコツになってました笑い泣き


んで、あとはもうカラダを休めながら自然に回復するのを ただ待とうと思いまして。
いっぱい寝て休んでましたふとん1


当たり前に声を出したり、ご飯食べたり、排泄したりとか。そんな色々。
そんな普段の当たり前ってすげー事なんだなぁって
なんだかシミジミ感じてね。







しかも 免疫機能とか知らんうちに作動してくれてさぁ!防御と攻撃を同時にしててさぁ。

そんで、少しずつ回復してくれてさぁ昇天



マジでカラダってすげぇなぁって思ったのよ。



カラダにゃかなわんわ昇天