昨日からインスタのストーリーズに
オススメマンガ紹介をあげていってるんです指差し
(ハイライトに残してます)


↓こんな風なの




なんでイキナリ始めたんか、って言ったら




あみさんからこんなDMをいただいたのがきっかけニコニコ



「書いて欲しい」って言葉を受けた時に 

“やってみよっかな”って思えたの昇天




でもね、私は大量のマンガを読んでる訳でもないし、その作品や作者を深掘りもしないので。

深く語る事は出来ないんですよ。




そしたら




へーーーーーー!!!ってビックリしたびっくり


てか、それなら出来るなぁ。



とりあえず“書いて欲しい”って要望があるからやってみよっか、くらいの気持ちと同時に

ココロの奥で嬉しそうにしてる自分がいるのも感じながら始めてみましたニコニコ



でね、始めてみたら スゲー楽しいの笑い



これには自分もビックリで。






今まで自分にとっての “面白い” は、摂取して満足照れで終わってて。

聞かれたら答えるけど、聞かれてもないのに自分から発信しようなんて考えもなかったし、それで充分だと思ってたのよ。



でもいざ外に出してみたら、楽しいし何だか気持ちが良いお願い



それをあみさんに伝えたら

「出すのが循環やー♡」と。



たしかにーーーー爆笑




そんで、昨日お風呂入りながらウトウトしてたら

顎のどこか奥で“カコンッ”って鳴って、なんだか顎が楽なのよ爆笑



顎が自由になった模様。



伝える、発信するって喉や顎がめっちゃ関わるもんなーにっこり



“好き”を出すって、楽で気持ちいいんだねぇ爆笑



この循環は止めないぞ、と思うので、

こらからもマイペースでストーリーズにあげてくよチョキ



よかったら見てみてくれーいラブラブ