amical®︎小顔矯正のモニターになってくれた方のご感想等ご紹介指差し



こちらの方は
・顔を触った時の左右の大きさの違いを感じる
・耳の下のリンパのつまり
が気になると言う事でした。


頭蓋骨の位置の変化でリンパ腺周りの空間も潰れてたらつまっちゃう



頭蓋骨の傾きが変わってきてリンパが流れてスッキリしているーニコニコ

前に出ていたお顔が奥に戻ってきてるし、おでこも丸みが出てきてるね^ ^

顔から首の側面の存在が生き生きしてるように感じるーニコニコ






体感する事で“緩み”“たゆみ”の認識が変わったなんて嬉しいー爆笑

セルフケアも深まりますね飛び出すハート





んでね、お顔を触った時の左右差なんけど


施術前は全体的に左右差があったんですが

術後は落ち着いているねぇ照れ





首の左右の長さが同じくらいになってきて、正面から見た時 両耳が見えるようになっているー指差し



施術中、頭や首が色んな方向に動いてたものね爆笑







んなーーーっ!!嬉しいなぁニコニコ



ご協力ありがとうございましたニコニコ