amical®︎小顔矯正のモニターになってくれた方のご感想等ご紹介指差し



・頭が大きい気がする
・噛み締めグセがある
が気になる方。



噛み締めなくてもいい時でも無意識に噛み締めてしまう状態は 骨の位置も変わるし組織液の流れも止めちゃいます。


では、施術照れ



術前後の写真撮る時 カメラの傾きが違っちゃって比較しにくい写真が多く ほんとーにごめんなさい不安


顎周りがスッキリとなり首も細くなっているー^ ^

で、可愛らしい雰囲気がめっちゃ滲み出てるーーニコニコ






終わった後、頭の大きさ違うーー!そして背中が軽い!!って何度も仰っていられたーニコニコ


流れていたねぇニコニコ


縮こまっていた首が伸び始めている^ ^

で背中との繋がりが生まれてきてるー^ ^




後日談



その後の日常での変化や気づいた事を伝えてもらうのも スッゴイ嬉しいのですニコニコ

ご協力ありがとうございましたニコニコ