amical®︎小顔矯正のモニターになってくれた方のご感想等ご紹介指差し


こちらの方は
・顔のむくみ
・頬がこけている
が気になる方。


リンパの流れが低下している状態は
浮腫みを感じたり、
お顔の中の空間が潰れて頬のコケを感じることもありますちょっと不満
(空間が潰れると骨の位置も変化するからそれによるところもあると思われるー)



と、いう事で施術照れ





終わったあと“視界が違うー!!” って仰ってたんですが、確かに違いそう目

フェイスラインもシュッとしましたね^ ^




むくみがスッキリして、お肌の明るさが増して、首の捩れが解けているニコニコ

んで、なんだか雰囲気が違うキラキラ

全体がスッキリして艶感がでている(^ν^)







前に出ていたお顔が首の骨の上に戻ってきていて、頭蓋骨の角度が変わり、顎から耳にかけてがスッキリされましたね^ ^

あとお顔の側面がふっくらと立体的になっているし、頭に丸みが出てきてるーニコニコ






そうなんです照れ痛くないんです。


ほとんどの人が寝ちゃうw






触れてないけど背中やお尻もスッキリしていたチュー




ご協力ありがとうございましたニコニコ