さてさて、2022年はどんな一年でしたか?
 


去年の今頃がもう何年も前みたいな不思議な感覚なんだけど、
私はより一層、楽になった一年だったなぁと思い返しております照れ








自分に合うモノ、合わないモノ、求めてるコト、やめたかったコト、
それを誰か外の目を気にしながら決めるのではなく、私の基準で選べていける事が増えている実感と共に快適さも増えたなぁとニコニコ



でね、今年は私の中に根深く絡みついていた認識に気付く事も何度かあって。



かつて私のお守りみたいだった認識が、
いつの間にかちょっと苦しい認識になっていたり。



手放せなくて呪いのような状態になっていたモノもあったり凝視



そんな呪いみたくなっちゃってる認識を変えるのも、やっぱ最終的には自分なんよなーと思った年末昇天
そこに気付いたり、背中を押してもらったり。
決めるまでの過程は色んなサポートを頼っちゃっていいんだからね^ ^



2023年はどんな感じになるんかな??楽しみだニコニコ








2022年もありがとうございました♡


2023年もどうぞよろしくお願いします照れ




友だち追加