左の肩甲骨の内側から首にかけての鈍痛が続いていて、首の動きも とある角度で違和感が出ている。

という方にリラクゼーション受けていただきましたにっこり






腕と背中の繋がりが見えにくくなっていたようで、
スキマと繋がりを見ながら施術させていただきました指差し


“腕”だけの動きが続くと 上腕骨頭周りへのストレスが増えたり、後頭部や肩甲骨が偏って引っ張られたりしちゃうのよね



写真は多少アングルが違ってしまったんけど、
終わった後は繋がって動いてる楽さや動かしやすさやカラダの軽さだけじゃなく、
重心の変化もとても感じられてて照れ
それまでが前のめりだったり外に向かっていたりだったんだ、と実感されてました。







緩んだり、スキマができたりすると
今まで止めていた 感情や記憶や痛みや可能性とかが色んな形で見えやすくなるよなーと
本当に思うのですよにっこり


施術中の時もあれば、その後の事もある。


その見えてきたモノ、受け取ったモノ。


全部自分の中から出てきてるモノなのでね、大事に接してあげてくださいなニコニコ


掲載許可も本当にありがとうですハート




一月後半に新技術を学んでくるよー
帰ってきたら有料モニターを募集します指差し
こちらのLINEで先にお知らせしますので、気になる方はご登録をOK

友だち追加