今回はamical®︎MIXリラクゼーションで行っている事を before-afterの写真と一緒にご紹介させてもらいますニコニコ


amical®︎MIXリラクゼーションの時、私が注目しているのはスキマ♡

皮膚、筋肉、骨、内臓、血管、リンパ管などの間に存在しているスキマーーーーって思いながら触っているのですニコニコ


そんだけなんですが指差し


スキマが増えると軽くなる〜
通りがよくなる〜
巡る〜



その体感をとっても喜んでもらえた方のご感想とお写真のご紹介(掲載許可ありがとうございます)



そう、体感の受け取りがなんだかとっても素敵な方だったんですが、見た目の変化も伴ってラブ




背中の戻りがすごーニコニコ
元の位置に戻ってきているー



腕で引き下がってた肩の引っ張りが取れているし、

自然とバストラインも変わってた。

動きもスムーズになってたねぇ照れ


何よりスキマが増えているのが気持ち良さげで私も嬉しいニコニコニコニコニコニコ







カラダの楽さを知ったら、日常でもセルフケアで戻る道しるべにもなると思うよー指差し



いっぱいカラダとコンタクト取ってください飛び出すハート





気になった方はこちらをチェック↓



カラダのスキマ、余裕が見えてくるとホッとするんよ昇天



友だち追加





↓W杯関係ツイートで一番好き