私の中で抜けるのが難しかった 余計なお世話。


良くしなきゃ
変えなきゃ
教えなきゃ
伝えなきゃ


そんなモノ達が なんだか抜けてきている感覚になってきています昇天






私自身がamical®︎を知って、続ける中で色んな変化があって。



それが嬉しくて楽しくて気持ちよくて。



それを伝えたい、知って欲しいって思う自然な流れもあったんだけど、

その中に“やるべき、知るべき” “伝えなきゃ、変えなきゃ、変わらなきゃ”とかも含まれていて魂が抜ける



教えてもらったんだから私も同じようにしなきゃと思っちゃったり



期待や反応や結果を過度に気にしてしまったり



少しずつ自分の中にリキミが生まれていたようです無気力









んで、最近のんびり過ごしていて、改めて思ったのは



私がamical®︎を続けているのは、自分の喜びや楽しさの為。

だからこれからも続けていくんだけどニコニコ



他の人に対してそれを求めたり責任を感じたり、

その人が受け取る、受け取らない、も私が気を負うところじゃない。



って思えて。



で、出来る事じゃなく、やりたい事を見ていこうと思った時に

カラダに寄り添ったリラクゼーションをしたい指差し

そんな風に思う自分がいるんですニコニコ

ただただ気持ちよくニコニコ

気づきや変化を念頭に置くのではなく、今あるカラダに寄り添って触れていく。



頭の中に不安や悩みや疑問が色々あるかもしれないけども、そこに気を取られずに。



そんな風になってきているので

来週旅行に行くから、帰ってきてから提供メニューを変更していこうかなー、なんて思ってますニコニコ