ここ数ヶ月で痛感したのが


焦っていると雑になる ということ。



丁寧にしたい事が雑になっているのに気づいた時、

何で丁寧に出来てないんだろ?を見ていくと

・結果を求め過ぎていた

・周りを気にし過ぎていた

・体感での理解が遅い事を認めたくなかった


ザックリこの3つがでてきた驚き

雑だと色々すっ飛ばして進もうとするから、結局 結果もさほどついてこなくて凹んで辞めちゃう。このループに陥りがち



で、これら一つをそれぞれ見ていくと、

自分が握っている〇〇じゃなきゃ、が見えてくるんだけど凝視



この、焦っている時のカラダの感覚って、

面白いほどに前のめりあんぐり



で、これらを見つめていって一個ずつクリアにしていって、なんでそれをしたいんだっけ?を思い出して、落ち着いてくると後ろに引ける。


焦っている自分に気づいて、意識的に後ろを感じていると落ち着く指差し



カラダから先に引く、ココロから先に引く、その時その時で色々試して その時の感覚をみてみると面白いよニコニコ




美術展を観に行ったらジャズライブをやる日だったーラッキー♡