早いもので7月末


全然ブログを書いてなかったけども、
私的には色んな発見があり照れ


その発見の影響もあってなのか分かんないんけど、
一時期身体がチギレルのでは!?ってくらいの不調や発熱もあったり
久しぶりの発熱は結構気持ち良いものでした





私には“心配されないように”がメチャクチャ染み付いていたみたいで。

だいぶ抜けたと思っていたのに全然だった



なので、心配されてもさせてもいいか

に切り替えて生活していて昇天



そしたら段々と

見よう、聞こう、とかってリキミも抜けてきた感じがして。



そしたらカラダの内側の感じ方もまた少し深まりましてにっこり



そんなんが楽しいなぁと地味ーに生活してますにっこり






今年ガリレオ劇場版の最新作があるから


ドラマ全編と『容疑者Xの献身』と『真夏の方程式』も観て(マジ劇場版最高です)



『銀の匙』が面白くて読み返しまくって


『ゴールデンカムイ』『アオアシ』『北斗の拳』『美味しんぼ』とかのアニメや


有田がプロレスを語る番組とか


なんや色々面白いモノが多すぎて時間が足りず困る指差し