ついに発売されたーー爆笑


どんな想いで生まれたカードなのかは、アミさんのブログを読むのが一番なんすが、

一部抜粋します↓











私もこのカードを引くと、

時に背中を押されるような、時に無かった事にしたくなるような言葉が自分の中から出てくるんけど昇天



その言葉を受けてどう感じるか、どうして行きたいのか、カラダのどこが反応してるのか、とか自分の中での対話や観察が生まれるんよニコニコ



だからね、このカードもセルフケアになるんよねニコニコ



部屋に置いとくだけでカワイイし飛び出すハート





ちなみに昨日引いたカードはこちら^ ^




数量限定だから気になる人はお早めにーってなもんなんだけど、



もし、実物みてみたい、一回カード引いてみたい。とかって人がいたら指差し

近いところだと7/11と7/21の午後であれば、

体験会?お披露目会?みたいのも出来るから

ご希望の方は一度連絡くださいなニコニコ


友だち追加





個人セッションでもカード引いてもらえまーす^ ^