先月末、東京から戻ってきてから。


今までの人生で認めたくなくって、見ていなかった自分のエネルギーに目を向けようと決めて。
また籠っていた知らんぷり



そんな日々の中で、カラダの捉え方が以前と変わってきた実感も得て。
なんだかエネルギーがカラダに戻った感じになってきました飛び出すハート



そうだったそうだった!カラダって気持ちいいし楽しいんだ!


これを凄く感じて、それを伝えたい初心を思い出したんですよニコニコ







私は自分の

・出来ていないところ

・到達していないところ

に目が向きやすくて。



全部をクリアしないと次に進めない。みたいな思考になりやすいちょっと不満



そうなると腰が重くなるんですよね凝視



その時期はその時期でしっかり篭ればいいんだけど、

その思考に絡め取られ続けると 動きたいのに動けなくなっちゃったりするもやもや



そのループに入りそうだったんですが。




ずーーーーーーーっと見えなかったトコロを少し見れるようになって、

ずーーーーーーーっと感じたかった感覚が少し感じ取れるようになったら




自然と緩む気持ちよさと安心感を伝えたいキラキラが出てきました照れ




あ、個人セッションしよ。って照れ




未だに緊張も多いし、理想体型とかでもないけども。



でも自分のカラダが纏うエネルギーを感じたり、緩みを感じたり、そこで見てない感情に気付いたり、

触れる・触れられる気持ちよさを味わったり。

面白い事なんていっぱい出来るアップアップ




自分だけの性質を、自分だけの感覚を取り戻せる嬉しさを体験して知っているのでね照れ




それを取り戻すプロセスに緩みの効果は絶大なんよねキラキラ




そしたら自分が伝えれる事を一緒に楽しみながら伝えればいいよね。って感じになってきたーーーお願い



彼との生活や実家のお寺の仕事も大事にしたいから個人セッションやる言うても 月に数回の募集になるんだけどね。



後で改めて個人セッション募集の記事を上げます指差し



よかったらLINE登録もお願いしますグッ