遠方の方に朗報爆笑



福岡と熊本でも開催されるってよ。浄化デトックス指差し



予約が既に埋まりつつある〜指差し




浄化デトックスで使用するオイルの説明♡




たーしーかーし!

私も色んなオイルマッサージを受けてきているけども、薬草オイルって何か違うんよね。

エネルギッシュというか。

生きている感じがするのお願い

他のオイルも生きているんけど、それよりももっと感じるっていうか



生きているオイルが、生きているカラダに、そのエネルギーを邪魔しない最高の手技で染み渡るんだよぅぅぅよだれ



それで生まれる反応って、スッキリもシンドイも含めて絶対面白いでしょキラキラ



九州の土地の熱と合間って凄そうだーーー照れ




うちも受けたいのでね、秋に札幌に呼ぼうかと思っているです指差し

冬に突入する前にスッキリするのだグッ

呼びたい人いたら声かけておくれニコニコ