追加→満席なったってよー爆笑




わ、わ、わーーー(o^^o)


なんと、東京でもやるってよ!!

6/17.18の2日間!!



既に空いてる予約枠が残り僅からしい、、、!!あんぐり

人気すぎでしょ笑い泣き



ステキだー♡





でさ、実際薬草オイルを使った浄化デトックスを受けた後、どーなっちゃうの??って気になっている人もいるよね??



そんな事もプナのブログにはプナの実体験や 今までのお客さんの様子を書いてくれているのよ〜〜








↓浄化デトックス後のパターンがあるみたい(´∀`)




そのうちのひとつ↓

↑この続きは自分で読むのだ笑 耳が痛い人ほど昇天





受けたらどうなるか?は実際受けて自分で体験しないと分からないけど指差し




なんか気になっているーーーって自分の中に感じている人はさ、

その感覚の流れに乗ってみる 良いタイミングなのかもよ指差し




自分一人じゃ気づかない事、手放せない事。

そこでモンモンとしてるより

プナと薬草の手を借りて 気持ち良く解いていらっしゃいなパー