満席キャンセル待ちになったんですって指差し指差し指差し





わあわあ♡


こりゃお知らせせずにはいられないイベントが京都で行われるぞ指差し



その名も浄化デトックス



一部抜粋↓

あなたも…
知らないうちに何かを背負っていませんか⁇


コントロールのない、
あなたの存在そのものを祝福するように触れるマッサージであなたのカラダは何を体感するかな⁇


発汗させて、汗と共に毒素といわれるあらゆるものをあなたの外へ出した時何を感じるかな⁇



何かを付け足すためじゃなく、手放すためのデトックスです。


呼吸が、吐き出してからたっぷり新鮮な空気がカラダに巡るように。

まずは出すことから始まります♡







この前東京でpunaに触ってもらったんけど。



ほんっとーに気持ちいいのよだれ

祝福の手パー



以前薬草オイルを使った時にそのパワーも感じている私としては、垂涎モノのメニューですよだれ



めっちゃ自分と向き合って、その情熱を出すと決めた彼女はすげーよハートハートハート




残数が僅かだから 早めの連絡をオススメするーーー爆笑