このカラダの、自分の気持ちの、
ど真ん中を見続けていると、見続けようとしていると
カラダやココロや生活って整ってくるもんなんだねぇ と感じる事が増えました知らんぷり



ここでいう整うって
周りからスゴいって見られる とか
あの人よりも優ってる とか 
理想の完璧な自分 とか
じゃなく
自分に丁度良い。そんな感じかな、と今は思うにっこり



自分に丁度良いが増えるのって、なんだか人生のコスパも良くなっている感じもするのよ昇天







“真ん中”は自分の内にあるから
誰かが正解を教えてくれるだろう、じゃなく
自分で感じ取らんとどーにもならんなぁ、とも思うのだけど知らんぷり



色んな過程で周りの人やモノや出来事に教えてもらってサポートしてもらいながら
少しずつ感じ取れてくるものでもあるのよね指差し



そんな事を考えたり感じたり探したりしながらの生活は楽しくていいもんだ照れ




最近このチャンネルをついつい見ちゃうのでシェアニコニコ

こちらも是非見てー
井上雄彦さんを追ったプロフェッショナル