昨年末あたりから、ずーーーっとモヤモヤしていた自分の物事の見方。
カラダとの付き合い方。


ホントはもっとこういう風に見たいのに、捉えたいのに、それを体現できなくて無気力


その感覚を少し掴んだと思ってもまた抜けて、頭でっかちになってる事に凹んで、また掴んだと思っても そう思い込もうとしているだけだったりして魂が抜ける


ここ数ヶ月、そんな感じだったんだけど、
なんだかそこから一歩抜けそうな感じがしてるんですよニコニコ



まだ言葉に上手く纏めれないし、如実な変化があった訳ではないのに こんな事を先んじて書いてしまっているくらい嬉しいんでしょうねw



amical®︎って、もちろんボディケアなんですが。
自分の視点や見方を広げたり増やしたり、 
意識を育てる側面デカイんだなーって改めて思ったんです指差し


はーーなんだか嬉しいので浸りますわニコニコ




先日の美味しいモノよだれ