さて、天気もいいし、靴も買ったので


近所にあるけど “階段なぁ〜・・・” と思って一度も行った事がなかった神社に散歩がてら行ってきました指差し






意外と楽勝でよかったニコニコ










小ぢんまりした神社でしたが、かっこいい木があったので写真を撮らせてもらいカメラ




川が見たくなったので、近所の川に向かい







川縁に腰を下ろして日向ぼっこして


本読んで





雪解けの水を触ったりして



で、帰ってきたところなんす指差し



お昼はカレー飲みをしようとご飯を炊いてる待ち時間に書いている今よだれ



歩きやすい靴でよかったーーーーーニコニコ



散歩が捗るOK







現在春のパン祭りを開催している我が家。



一時間ちょいドライブしてベーグル屋さんに行き






ベーグルと近くのパン屋で鬼買いをしよだれ




狐狼の血のDVDを観ながらパンまみれな夜よだれ

2も面白かったけど、1の方が好みだなーって思ったので また観るぞ^ ^




米もいいけど、パンもいい。



そんな事をしみじみと思う春桜