なんだかグッとくるモノ、カラダの中が沸き立つモノ、エッッモ〜って思うモノ、これ面白くね?って思うモノ などなど



なんだか分かんないけど自分の琴線に触れてくるモノ


これをやったり感じたり受け取ったり探したりするのって全部遊びだと思うんです指差し



だって何か楽しいんだもんにっこり






だから日常に遊びは溢れていてニコニコ


バスタオルをキレイに畳む大会を一人で開催してたり、LINEの相手のスタンプに被せつつ面白そうなスタンプを送ってみたり、いきなり思いついた事を考察してみたり、ボーっとしてる時間を味わったり、秋の夕方の切ない感じを外に出て目一杯吸い込んだり、
って日々の細かいモノから
仕事や生活の場を心地よいように整えたり、自分の内面と向き合ったりもなんだか面白いんよねニコニコ
でもこんなんイチイチ言わんくても勝手に始まって勝手に終わるよねw



でも、グッとくるとか、沸き立つとか。
カラダの反応がないと全く分かんなくない驚き



だからなんだか分かんないけど自分の琴線に触れてるーを感じてるって、カラダを、反応を観察してる事にもなるー指差し



カラダがあるから面白いもんを感じれるんだよニコニコ


このグッとくるとか沸き立つとか。
この反応って自分にしか分かんない。
周りに伝えてみても全然理解されない事なんてザラにあるw
面白がって一緒に遊ぶ時もある^ ^


この感覚を大事に出来るのは自分だけニコニコ


だから自分が楽しいからいっかーって思えるとこが これまた心地よいよねニコニコ